スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
かりんのママ、ティンちゃんと
かりんの兄弟、元太君が遊びに来てくれました。

元太君とかりん

これでもか!と遊ぶ二人。
狭い我が家を全速力で走しる。
タイルマットを蹴散らし
テーブルの下でゴンゴン頭を打ってもお構いなし(^^;

元太君とかりん

こういう光景にはすっかり慣れたもも。
半分呆れ顔です。

ティンちゃん

ティンちゃん・・・貴方の息子と娘よ。
ティンちゃん 「え。。そうだっけ?」

もも

もも、今日も思いを遂げられなかったね(^^;;
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
昨日は宅の末息子が大変お世話になりました^^;;

ホンマに・・・ドッグラン状態;やったね。。。( ▽ ;)ハハ;;
帰るまでずーーっとじゃれて絡んで・・・;
も~呆れて最後は言葉もなかったゎ┐(;--)┌
帰ってから・・正確には乗車してから 倒れるように寝てはりました(笑)
かりんの底力!を見た思いです・・・・( ̄m ̄*)
私の方も色々(笑)お世話になって ホントありがとう~~e-265
またナンドキニ聞いていただくことになるかと・・
その時はヨロシクねっv-398

そして、明日!! 弾けませう~~~♪
日焼け止め強力にしとかんとねv-356
いえいえ、楽しゅうございました。
それにしても、元太君とかりん よく遊んだね。
でも、かりんがかなりしつこかったような・・・・
元太君、休みたくても休めなかったのでしょうね(^^;

ご近所ですから、いつでもお話できますわ~v-238

む・む・む。。。
明日は覚悟しなければ!
楽しみにしてま~~すv-290

管理者のみに表示

