スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シュークリーム

2012/11/20 Tue 22:35

大学が休みだった下の娘。
気がついたら大量のシュークリームを作っている。

20121120.jpg
これはほんの一部。
こんなに作ってどうするんですか!?

201211202.jpg
あたちが食べてあげます。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです!
久し振りにのぞきに来ました~♪
ももちゃんもかりんちゃんも元気そうですね(^^♪
さっきリシェちゃん所ものぞいてきました♪
みんな元気で嬉しいですね♪
我家のももも13歳の夏を無事に超えました♪
散歩も元気に行ってます♪
イヴも元気いっぱいで相変わらずです(^^♪
また一緒に遊びたいです!!
お久しぶりです!
本当に!
といっても、私はちょくちょく覗きにうかがっていたんですよ。
読み逃げすみません(^^;
お仕事、頑張っておられますね!
また是非泊まりに行かせていただきますね!
最近は、皆さんにお会いすることがめっきり減ってしまって
ちょっと寂しいのですが
もも同様、私も年をとりまして
すっかり出不精になってしまいました。
ゆうさんとも長いこと連絡とっておりません。
久しぶりに兄弟姉妹でまた会いたいですね!

イブちゃん、調子はいかがですか?
かりんは大変良いですよ(^^)

ももちゃんは13歳ですか!
我が家のももは11歳です。
まだまだ元気一杯で、このまま20歳くらいまで一緒にいられるような気がしています。

ブログ、再開しておりますので
また遊びに来てくださいね。
私もお久しぶり~♪
かりんちゃん調子よさそうでほっとしました。
今年でやまちゃんは13歳、qooは12歳・・・・
やまちゃんはお出かけも調子を見て・・・・って感じになり、心臓のお薬が手放せなくなりました。qooはスペシャル元気だよ~

青山、ワンOKだったのですね。綺麗でいいとこだし我が家からも近いし一度行ってみたいです。
またいいとこあったら教えてねぇ~

そっだ。そちらの近所の太○池ってとこ人いないし、日帰り登山?にはいいよぉ~片道5キロぐらいあるけどね^^;私はギブアップした。
シュークリーム美味しそう!お上手ですね。いつでも呼んでください!
qooまま~
ご無沙汰してます。
かりんはおかげさまであれから1度も出ていません。
もうすぐ1年になります。
来年の1月にまた血液検査する予定ですが
もしかしたら、止めれる?
なんて、お気楽な考えを持っています。

やまちゃん、心臓ですか。
いつもブログ拝見していますが
時々やまちゃんがいないことがあるので
どうしたのかな?と思っていました。
年とともに色々ありますよね。

青山高原、是非是非!

もしかしたら、「太」じゃなくて「大」かなぁ。
旦那が言ってみたいと言ってるんです。
私はパスです(^^
pecchanさん
初めてのシュークリームなんです。
シュークリームって難しいですよね?
それが!
とても美味しかったの!
また作ってくれたらおすそ分けしますねん♪
おはよー♪

そうそう。「大」です。
行く手前に田中製麺所ってあるんですが結構まいうー♪マイどんぶり持参すると安いよ。
(以前は田中製麺所っう名前だったんだけど変わってたらごめんね~)

かりんちゃん一年出てないのですね~良かった。
まだお薬は止めてはだめだと思うな。

ただ、血液検査して四分の三まで減らす事は可能じゃないかな、、、、辞めるときは上手に減らしていかないとだめなんだって~

時よりやまちゃんが出てないのは、写真が上手く撮れてないからさっ。


ふむふむ・・・
最近は丸亀製麺所ていうのをよく見ますね。
田中ね。φ(`д´)メモメモ...φ(`д´)メモメモ...

薬を減らすのは慎重に、ですね。
やまちゃんも微調整で薬管理してはりましたね。
大きいのは二度とごめんです。
また相談にのってくださいね。
美味しそう~~~
呼んでくれたらもらいに行ったのに!!!
ってそのためだけにはちっと遠いかな(^_^;)

むかーし、チャイムがなって玄関開けたら「たくさん作ったので食べて」とシュークリームを持った同級生がいてびっくりしたのを思い出しました。
同級生は男の子!それも初めてうちに来て。
でもって告白でもなくシュークリーム。
ちょっと楽しい思い出です(笑)。

同い年ももちゃん。
我が家のさくらも涼しくなって元気いっぱい。
連休の旅行でもさくらが一番元気で、ほんとに20歳まで一緒にいられそうな感じがしてしまいます。
かりんちゃんは最近調子が良さそうで何よりです。
少しずつお薬減らしていけるといいですね。
うふふ
かなごんなら、呼んだら来そうだわ(^^
今日のお散歩でこのシュークリームの話題になって、
こんなにうまくできるのは難しいと聞きました。
なかなか上手に膨らまないそうですね。
ちあきの初めてのシュークリームは大成功!
きっと気分良くてまた作ると思いますので、
その時は私がピンポ~ン♪しに行きますか!

久しぶりにさくらに会うの楽しみだわ~
そういえばね、もものあのキョンシー走り
長いこと見てないの。
久しぶりにかなごんに会ったらするかも!

管理者のみに表示

