
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無理は禁物

2012/12/03 Mon 23:25

足がいたた・・・なももです。

20121203.jpg

今朝、起きたらももがバリケンから出てこなかったそうです。
いつもなら寝室の前で朝の4時から待ってるももなのに。
おやつで釣ってようやく出てきたとか。
でも、すごいびっこを引いてました。
足痛いのね。

原因は昨日の山登り。
いや、山下り。
しょっちゅう行く山なんですが
昨日はいつもと違う急な道を下りたらしい。
無理はさせないで!って言ったのに!
「ももがこの道行くって言うから・・・」と旦那。
はぁ・・・・

夕方、私が仕事から帰ったら
ももはまだ足を引きずってます。
でも散歩してるうちに普通に歩けるようになります。
動き始めが痛むみたいね。
体重落としたとは言え、もうおばあさんなんだから。
ゆっくりのんびりと、でもしっかり歩こうね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

