fc2ブログ

幼馴染

2012/12/08 Sat 22:57

久しぶりに幼馴染で集まりました。
今日はももと参加。
かりんはお父さんと山登りに行ったみたいです。

20121215.jpg
左から
もも、さくら、ダイナ、サラ

小さいとき、同じ教室で頑張った仲間です。
みんなすっかり熟女になって、
頑張った訓練はどこへやら(^^;
結構好き勝手に歩いてました。

ももは大好きなお友達に久しぶりに会って
本当に嬉しそうで、ずっとニコニコしてました。

みんなそれぞれ忙しくて
昔みたいに頻繁に会えないけど
たくさんの思い出があるお友達と
これからも、どんどん思い出作れるといいなぁ~
と思った一日でした。

まだまだ元気で!
また集まろう!
スポンサーサイト



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
同窓会?!
久しぶりに変らないみんなに会えて楽しい1日、有難うございました♪
ほんと、さくら最近卒業生とは思えない自由な散歩ぶりです(^_^;)
いや、散歩だけじゃないか…
でもほら、撮影するときにはちゃんとみんなでスワレマテできてるし◎
(ちなみに、さくらだけだといつもちゃんとスワレマテしません。元訓練士いわく、写真見て「さくらが真面目ぶった顔してる」て言ってました。)

またぜひ、みんなで集まりましょうね~~~~★
かなごんさん
みんな、相変わらずでしたね~
なんと言っても、元気なのが嬉しかったですね!

やるときはやる!
やろうと思えばできる!
と、まあ、そういうことで(^^;

管理者のみに表示