
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

北陸旅行

2012/12/18 Tue 09:21

15日(土)16日(日)の1泊2日で
母と北陸和倉温泉に行ってきました。
有名旅館、「加賀屋」に泊まりました。
(スポンサーは母でしたから。笑)
旅館自体が美術館、と言われるとおり
館内には有名人の美術品がたくさんあり、
館内の美術品を観て回る無料ツアーもあって
約1時間もかけて鑑賞しました。

もちろん美味しいお料理と
気持ちの良い温泉も堪能しましたよ(^^

北陸ということで、
お土産は「かに~~!」と行きたい所でしたが
今回は、旅の記念に、
九谷焼のマグカップを購入しました。

201212181.jpg
私と旦那様用。

201212182.jpg
二人の娘用。

もちろんもっと良いものはあったのですが
手が届くはずも無く(^^;
毎日気楽に使えるものにしました。
ま、普通のマグカップですね(;^ω^)

あ~、また次の旅行に行ける日まで頑張ろ!
お母さん、まだまだ元気でいてね!



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

