スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日はクリスマスイブ

2012/12/24 Mon 21:45

それに、かりんの7歳のお誕生日!
だけど・・・
今日は上の娘とお出かけのため
お祝いは明日ね。
ごめんよ。。。かりん。

娘と出かけた先は

201212241.jpg
横尾忠則現代美術館

201212242.jpg
11月に開館したばかりの美術館です。

私は、Y字路シリーズが大好きなんですが、
と言うより、それしか知らなかったんですが
結構様々なポスターなどを手がけている
有名なグラフィックデザイナーらしい。。

今日は本人がロビーで公開制作をされていました。
201212243.jpg

館内での展示作品は撮影禁止でしたので
ここでは紹介できませんが
その作品は、斬新すぎで私にはとても新鮮でした。
思わず笑っちゃうような(笑
作品数が少なかったのが残念でしたが
これからまたどんどん公開されるのが楽しみです。

帰りに三宮に寄ってお買いもの。
クリスマスイブということもあって
すごい人でした。
当然若いカップルがアクセサリー売り場にたくさんいて
「あ~女の子におねだりされてんだな」
「男の子はつらいね」
などと、彼氏もいないさびしい娘と
今更旦那から何もプレゼントをもらえるはずもない
悲しい主婦で、楽しくお買いものしましたとさ。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かりんちゃんお誕生日おめでとう!

これからも元気でね。
ありがとう~
もう7歳です。
もう7歳なのに・・・
はぁ~(笑
これからもよろしくね!
かりんはきっとずっとこんなだけどさ!
たぶんケビン君も同類だわ、と思っとります(^^

管理者のみに表示

