スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あっという間に年が明けてしまいました(;^ω^)
昨年は振り返ってみれば
特に大きな問題もなく、病気も少なく良い1年でした。
今年もどうか良い1年でありますように。
今年はなんといっても長女の就職活動が心配。
このご時世、なかなか順調に・・・なんてことは難しいと思いますが
焦らず自分の道を決めてほしいな、と願っています。

さて、昨年、心機一転、ブログを再開いたしましたが
今年も、ももとかりんの思い出を少しずつ綴っていけたらな
と思っています。
時々のぞいていただけたら嬉しいです。

我が家の新年は毎年大体同じスケジュール。
1日朝、10時ごろから家族でお節をいただき、
夕方、私の実家でフグ鍋をいただきます。
20130101.jpg
この豪華な舟盛りは私の兄が釣ってきた「めじろ」という魚。
ブリの一つ前(笑)です。
毎年たくさん釣れるので、馴染みのお寿司屋さんに
お魚をあげて、サービスでこうして舟盛りにしてくれるそうです。
そりゃ、お寿司屋さんもタダで魚をゲット出来るんですから
サービスしてくれますよね~
フグも10人前ですよ!
もうお腹いっぱいになります。

2日からは旦那様の実家へ1泊で行ってきます。

ももとかりんは1日の朝5時に起きて
家から1時間半ほど歩いたお山に
パパさんと日の出を見てきました。
私はもちろん行きません。起きれないし~
お山の頂上の神社で初詣もしてきたそうです。
私や娘たちはまだ初詣に行けてませんので
旦那の実家から戻ったら行きたいと思います。

と、こんな感じで新年を迎えております。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございます
 昨年中はお世話になりました。今年もペシュ&ケビンをよろしくお願いします。
あけましておめでとう!
こちらこそよろしくお願いいたします。
新年会いたしましょうね~
明けましておめでとうございます★
昨年は久しぶりに会えて、嬉しかったです(^^)
今年はもっと集いたいなと思ってるので、よろしくお願いします♪

私は5日にお招きがあっててっちり&てっさのふぐづくしをいただいてきましたですよ~~
美味しいですよね~~~~e-349ぐふふ

ももかりん家ほどの山歩きじゃないけど、お正月休み中にさくらも2回山歩きしてきましたe-282
v-354氏(旦那様)の休日が増えたので、出勤や用事がなければ週1で行けるようになりましたv-286
さくらも私もちぃっと足腰が強くなったようにお思います(*^^)v
かなごんさん
明けましておめでとうございます。
年賀状では懐かしいお写真ありがとう。

私、最近年のせいか、山登りは難しいので
最近は平たんな道のハイキングを長時間、てのがお気に入り。
山登りはさくらの足にかなり負担になると思いますので、
ほどほどに~
でも山って、わんこは大好きですよね。
今の時期、落ち葉でカサカサいうのが楽しいみたいです。

今年はできるだけ集まりたいですね。
よろしくね~~
だいじょうぶい
山登りっていうと大げさな感じで、ちょっと勾配があるけどっていう簡易ハイキングコースです~
本格的な山登りは、人間も無理無理~
たぶん同じようなコースかも?
無理をすると昔痛めた足が痛くなるので(←さくら)ほどほどにで、サポーターを巻いて歩いてます。

わざと「かさかさかさ」と音を立てるように歩いてますよね。
大きいぷちぷちつぶすのも好きだし、ラブって音で遊びますよね。
何をおっしゃる
v-354氏も可納言もまだまだ若いのに
たまには二人で山登り行ってくるのも良いかもよ(笑)
ももパパさんは結構きつい山登りはります。
でも、ももやかりんの足の負担になるので
この前は、会社の同僚と登りはりました(^^;
私は、簡単なハイキングコースもキツイのだ。。。
hahaha
可納言→かなごんね(笑)

管理者のみに表示

