スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりの木妻(^^

2007/08/09 Thu 12:58

久しぶりに木妻会に参加できました~(^^
今回は琵琶湖。
かりんを連れて行きました。
太陽ギラギラ
夏を思いっきり楽しんだ皆です。

琵琶湖


カーク君

随分おおきくなったカーク君。
ちょっと波が怖い(^^;

カーク君

僕の棒切れちゃん・・・こっちにおいでよ~

カーク君

ウップス!!

今日もよく遊んだこの二人。
元太君とかりん

元太君とかりん
元太君とかりん

ほんと!仲良し(^^

リシェちゃんは、おもちゃ要らず。
リシェちゃん

棒切れと小石ちゃんがお友達(^^
リシェちゃん

どの子にしようかな。。。。
リシェちゃん

ぶくぶくぶく。。。。

3兄弟

兄弟なんて事分かってないだろうけど
この3人よくつるむ(^^
3兄弟

気も合うみたいね(^^

おっと!忘れてた!
ルーク君

見守る男、ルーク君。
ルーク君

気が向いたらおばちゃんと遊んでくれる。

最後まで水に入っていたかりん
かりん

ゆっくりのんびりの琵琶湖をありがとう。

琵琶湖

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
昨日もありがとでした。
暑い日でしたが、風があってまだマシでしたね。
カリンちゃんの体力は底なしですね。
ずっとお水につかってたからパットがふやけて傷めたのでしょうか?

カークは水は嫌いなようですが、怖さは無いようです。
しっぽはずっと上がってましたもの。(* ̄ー ̄)b
今度はももちゃんも一緒にまたあそんでね。

あっ!車のシール見ていただくの忘れてました。
名前も入れたんですよ。
次回見て下さいね(^-'o)♪
マックローママ。
昨日は有難うございました。
カーク君、波打ち際を楽しそうに走りますね~
とっても可愛い~♪
お膝に乗ってくれて嬉しかったわ♪

かりんね。
痛そうです。
夕方のお散歩も近所をくるっと回るのが精一杯。
早く治ってほしいです。
おとなし過ぎるかりんは面白くないです(^^;

シール!注文されたのですね!
今度見せてね(^^

管理者のみに表示

