スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一生のお付き合い

2013/01/22 Tue 23:33

かりんの血液検査の結果が出た。
薬は適正値。
ただ、GDPの数値が上がってきている。
このまま上がり続けるなら、
肝臓のお薬を飲むことになりそう。

20130122.jpg

13か月起こらなかった発作も土曜日に出るし・・・(涙
お薬減らせるかも、なんて思ってたのにな。
残念。。。
一生のお付き合いになりそうだわね。
頑張ろう。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おひさしぶりです。GDPだけでしょ?大丈夫、大丈夫。それは肝臓が悪くなったのではなく何のお薬でもお薬を飲んでる子はGDPが上がるの。

本当に肝臓が悪い子はね、ほかの数値も一緒に上がるよ。

フードに少しお水を足してあげてください。せんせー曰くおしっこをばんばんして腎臓でろ過して肝臓を綺麗にしてあげるといいんですって♪

発作が一年に一回ならフェバはいまのままでOKでないかな。と私的には思いますぅ~
クーまま
ありがとう(^^
おしっこ、ばんばんね(笑)
そう言えばかりんはももに比べて
本当にお水を飲まないのです。
おしっこも少ないです。
ご飯に水分を足せば必ず摂取できますもんね!

あ~、やっぱり一年ぶりの発作はショックでした。
でも、随分軽めでした。
今度はいつ来るか・・とちょっとドキドキです。
No title
かりんちゃん、調子悪かったんですね。早く落ち着くといいですね。あったかくなったら、またペシュ&ケビンと一緒にお散歩してね。
pecchanさん
ありがとうございます。
大丈夫ですよ!かりんは元気にしております。
毎日、寒空の下、元気に散歩してますので
また一緒に歩きましょう。
かりんの病気は心配だけど、軽いし。
お医者様やお友達からいろいろアドバイスもらいながら
上手に付き合っていきます。

管理者のみに表示

