
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

27日の続き

2013/01/29 Tue 16:44

雪遊びに行って、偶然再会したのは・・・

2013012710.jpg
セナちゃんと(ごめんね、後姿しか撮れてなかった^^;;)

201301271.jpg
イオナちゃん

本当に久しぶりだね。
2年ぐらい経つかも。

セナちゃんは、かりんが我が家に来る前からのお友達。
ほんとによく一緒に遊びました。
もう12歳。
でも、元気元気!

イオナちゃんは、まったりしてました。
遊びに来ていた、フラットの男の子にモテモテでしたよ。

セナちゃんやイオナちゃんに、久しぶりに会えて嬉しかったよ!


我が家のももとかりんは終始ハイテンション。
今年初めての雪遊びだったからね。

2013012711.jpg
ももはフラット(ルーク君だったかな)の飼い主さんによく甘えてましたし

2013012712.jpg
かりんはカバンの中身が気になって・・・(汗
「おばちゃん、いい匂いしますよ」

セナちゃんたちは用事があるって、早めに帰られました。

ももとかりんはそのあともずっと遊んだよ。

201301272.jpg

201301274.jpg

201301275.jpg

201301276.jpg

201301277.jpg

201301278.jpg

201301279.jpg

ちょっと一緒に記念写真。
私と一緒に写ってる写真って案外無いのです。

201301273.jpg

雪がちょっと少なくて残念だったけど
久しぶりにお友達と走れて楽しかったね~
またお友達と遊ぶ機会をつくってやらないとなぁ・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

