スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のんびり休日

2013/02/09 Sat 14:25

今日から3連休。
雪遊びとか行けるかな、と思っていたけれど
パパさんが出勤。
お天気なのでたくさんお洗濯して
一息ついています。

20130209.jpg
ももの寝顔(^^
癒される~
寝顔が最近お年寄りなので笑っちゃう。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
v-344ももきち!!!顔にすりすりしたくなるわ~v-344

ふたりとも、今年12歳だもんね。
でも昨日の山歩きで会った、わんこを飼っていたというおじさんに「春で12歳!!元気やなあ!」って驚かれましたよ。
とか言いつつ、近所ではダラダラ歩いているので「さくらちゃん、年とったなあ」と言われるさくらでした。あはは。

今日シャンプーしてもらいました。
さすが洗いなれてるので、手際がいいですv-411
それから
かりんちゃんどうですか?
お友達(ヒトの)に癲癇の子がいます。
高校生のときに初めて発作が出たんだったかな。
でも3人子供もいて、元気にしています★
ちゃんとしてあげれば、上手につきあっていけると聞きます。

とても安定してよい生活環境にいるかりんちゃんなのだし。
この前はももきちだけだったので、またかりんちゃんにも会いたいです♪
同じく
もももよく若く見られます。
テンション高いですから(^^
家ではほとんどばあさんで、
最近は動くのも面倒くさそうに動きます。
お外では、愛想ふりまくももですので人気者です。

かりんのことありがとう。
今年に入ってからは1回だけなのでほっとしています。
1月頃の気候が関係してるのかなぁ、と旦那と話しておりますが
原因(発作が起こるきっかけ)が分からないので、
注意しようがありません。
私が仕事でいないときに出ませんようにと
いつも思いながら出かけています。

管理者のみに表示

