スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

特に話題もなく・・・

2013/02/24 Sun 11:51

長い間放置しておりました。
旦那様が急に仕事が忙しくなり
お休みも取れない日々が続いておりまして
どこにも連れて行ってやれず、
毎日平凡な、いや、ある意味平和でございます。

まぁ、大体家にいると、
ももとかりんは寝てるか、食べてるか。
写真を撮っても面白くないんです。
でも、近況と言いますか、、、

今朝の一コマ。

就活で朝早く起きてきたお姉ちゃん。
テレビの前で簡単にパンを食べておりますと・・・

201302241.jpg
当然、こうなるわけですね。

正面から見ると・・・

201302242.jpg

こんな感じでおこぼれがもらえるのを期待してじっと待ってます。

パンの量が少なくなってくると
滝のようなよだれが出てきます。
残念ながらもらえませんでした(笑
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいいわぁ~e-51
わが家も同じ光景が日々、みられますが(笑)

こんなにかわいい、まっすぐな瞳でみつめられても
あげなかったお姉ちゃん、エライ!(笑)
うふふ
こんな必死に見つめられると、ついね。
特に、ももパパはすぐに負けてしまいます。
お姉ちゃんも食パンならあげてしまいます。
今回は甘いパンだったので、「ダメ~」って言ってました(^^
この子たちって、もらえそうな物ともらえない物をちゃんとわかってますね。
たとえばスナック菓子を娘が食べていても
まったく興味を示しません。
台所で野菜を切っていてもそう。
きゅうりを切っていたら飛んでくるけど
玉ねぎを切っていも知らん顔。
よく分かってます(^^

管理者のみに表示

