スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最後かな。

2013/02/24 Sun 21:24

疲れて昼まで寝ていたパパさん。
むくっと起きて、
「雪遊び、行こう」
「え?今から?」
「もうこの冬最期になるかもしれないから」
と、急遽雪遊びに行ってきました。

201302243.jpg

出発したのが遅かったので
帰宅したころにはもう真っ暗。
あ~疲れた。
元気があれば(私の)後日アップいたします(^^
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
2,3日前にs公園アップしたんですけど、写真よく見たら、公園中、何やら、白い粉のようなものが、ブログ写真から見て取れて、びっくりです。
ひょっとして、お薬かも・・・で、s公園へ行かれることがあったらご注意を
え〜(°_°)
拝見してましたよ。
雪かな、と思ってました。
除草剤かしら。
塩をまく人もいますね。
気を付けます。
ありがとう(^ω^)

管理者のみに表示

