スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

心配事

2013/03/16 Sat 21:57



画像ぶれてますが、かりんです。
病院の診察室でレントゲン検査の結果を待っている様子です。
無理に横にされたので、疲れて舌がベローンとなってますね(^^;

病院に行った理由は、一昨日から様子がおかしいから。
元気なんだけどいつもと違う。
時々震えたり、キャインと泣いたり、
じっとして歩きたがらない。
どこが痛いのか・・・

エコーでやレントゲンで調べてもらったけれど
原因はよく分からず、とりあえず様子見。
かりんには色々心配させられます。

先生一言。
「しゃべってくれたらなぁ。」
そりゃそうだ(笑)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
かりんちゃん、どうしちゃったのかな???
その後いかがですか?
No title
リシェママ。ありがとう。
多分、足だと思います。
先生もレントゲンから見て
痛むなら左の足だろうということでした。
お散歩も行くし、食欲もあるので
あまり深刻には考えていませんが
まずは痩せること。
なんか、毎度同じこと言ってるように思いますが(;^ω^)
なにせ、体重29キロですから・・・
今飲んでいるお薬との兼ね合いで
痛み止めは飲めないそうです。
サプリメントを食べさせてしばらく様子見ます。
No title
昨日農道でケビンとお会いしたのはももちゃんかりんちゃん&おとうさんだたのかな?ケビンがロックオンしてたので、わきみちそれたんですけど、ガウガウ言ってごめんなさい。ああいうときは、後ろに行ったんもどったほうが、スルーできたのですね。きっと。

だんだんガウガウ激しくなってきて、遊ばせていいのか、避けたほうがいいのか、判断つけられなくなってきました。男に目覚めたか、ケビン
No title
パパさん、何も言ってなかったですよ。
もももかりんも普段からガウガウ言いますので
まったく気にしてないと思います。
あと、かりんが今女の子なので
男の子にはつらいかもしれませんね。
ケビン君のことではなく
男性が連れた、しつこくついてくるワンコのことは話していました。

ケビン君、かりんとちょっと似ている面があるので
pecchanさんの悩みよく分かります。
うちの場合、でかいですから相手から見れば
かなり怖いと思うので、
お友達ワンコ以外との遭遇はかなり気を使います。


管理者のみに表示

