
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近の私

2013/04/03 Wed 19:23

かりんのこと、ご心配おかけしましたが
最近は元気にしています。
良かった良かった。

さて、私の最近のことをご紹介。
(いらんわ!って声が聞こえてきそうですが・・・)

とっても仕事が忙しい3月をどうにか無事終えることができ、
肩まで伸びていた髪をバッサリベリーショートにカット、
ちょっと奮発して服を購入、
4月1日は、24回目の結婚記念日を旦那様多忙のため一人で過ごし
ずっとずっと楽しみにしていた2日を迎えました~

2日の朝、新幹線に乗って、ここ、
201304032.jpg
はい!東京です~

中はとても素敵♪
201304031.jpg

で、本当の目的は、ここ、
201304033.jpg
東京ドーム!!

やっと会えた。
本当にやっとです。
もう号泣です。

で、今朝夜行バスで帰ってきました。
あ~、また私頑張ろう!って。

201304034.jpg

このTシャツは大切に仕舞い込まず、
大切に着まくります(笑)

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
 なるほど それで ショートヘア 素敵です。

 In Heaven 聞いてみました。バラードが好きな私としては
 Fallen Leaves いいかも。 JYJ 音域がすごく広くて、きれい。
 ノリがよくって きっと ダンスも素敵。

 エネルギーもらって、リフレッシュ ゆきももさん輝いてますよ!
なんか、嬉しいなぁ~
彼らが5人の頃からずっと好きだったんです。
色々あってやっとできたライブ。
もうね、馬鹿じゃないか、って思われるくらい好きなんですよね・・・
peccyanさん、ご興味おありでしたら
CDお貸ししますよん♪
彼らのバラードは美しいです。ハイ。

管理者のみに表示

