スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます

2007/08/17 Fri 22:36

毎日本当に暑い日が続きますが
皆様、お元気でいらっしゃいますか?

我が家は皆、元気にしております。
ももパパのお休みもあとわずか。
特に旅行に行くわけでもなくのんびり過ごしています。

暑くて暑くて子供達を川にでも連れて行ってやりたいところですが
あまりの猛暑に玄関先での水遊びでご勘弁(^^;
それでも満足のももとかりんです。

我が家のトロ舟はとても小さくて。
ゆうさんちみたいな大きなのを買ってあげればいいのだろうけれど
かなりお高くて・・・(^^;;
もも

ももはいつも大興奮で水をカイカイします。

かりん

かりんはトロ舟で遊ぶのがいまいち苦手。
時々遠くからももをじっと見ています。

ももとかりん

たまにはホースに挑む(^^

ももとかりん

もも 「あ~極楽。。極楽。。」
かりん 「楽ちいですか?」
スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ほんと暑いですね!
「トロ舟」って、ゆきももさんが命名したのか?!とか思ってたのですが、コーナンへ行って判明しました。

そして・・・前からほしかったトロ舟ちゃん。
買ってしまいました~!
そして、ももきちより一回り大きいさくら。
でも高い・・・。
なんでプラスチックの箱が5千円するんだ?!
迷った結果、大きい方にしました。

同じように手でかきかきして、トップンとつかっています。
写真撮ろうかなと思うのですが、最近夜散歩担当でまわりは真っ暗なんです。
暗くならないと暑くって・・・。
ももきちより一回り大きい・・・は、さくらの体が、ですv-393
(言わなくてもわかるって?v-413

もももちゃんはちゃんと入れてるけど、ももちゃんでこの状態ってことは・・・と思ったわけです。
なので、写真を見せて頂いていて助かりました。
ついに、さくらもトロ舟仲間♪
シッカリしてるから
お高くても値打ちあると思いますヨン。
で、さくらは大きいのにしたのね!
こんど一緒に入れてくだしゃいね。
え?狭いって?気にしないで~~(^^
はいは~い♪
ひとっぷろ浴びに来る?
ももきちとやったら、ぎゅうぎゅうでも一緒に入ってる気がします^_^;

そうそう・・・
きっとここを見るに違いないなおごん!
私への誕生日プレゼントは、トロ舟でもよくってよ~おほほ~
私にでもよくってよ~おほほ~~♪

管理者のみに表示

