
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さくらともも

2013/04/04 Thu 23:01

今週末は大荒れの予想。
満開の桜を見るには今日がラストチャンスかも!
と、夕方のお散歩、ももと近所の川沿いの桜並木まで。

満開だね~などとおしゃべりしながらのんびり。

でもね、桜以外にこんな花。

201304042.jpg

桃の花です。

201304043.jpg

桜と桃の共演です♪

で、

201304044.jpg

こちらも桜と「もも」のツーショット♪

でも本人「もも」はこちらのツーショットが嬉しいに違いない!

201304046.jpg

仲良し♪「さくら」と「もも」
この写真、もう4年も前でした。
さくら~、遊ぼうよ~

おまけ。

201304045.jpg

桜と「かりん」
もう薄暗くなってきたので、
近所の公園で撮りました。
隣にいるのは「一休さん」(笑)
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
さくらともものツーショット
桜ともものツーショットを見てまったく同じことを連想したので、次の写真を見てすごく嬉しかったわおん♪

この写真は河川敷かな?
菜の花を見れば、淡路島にみんなで行ったときにひたすら菜の花を食べていたももきちとさくらを思い出します。
ももきちが食べるのを見て、さくらが「わたしも!」っと。
で、口が黄色くなっていた(笑)。

私、しばらくひまにしてるので、ぜひ遊びましょっ!!!

↓って東方神起ですよね?
詳しく知らないんだけど、曲聞いたら歌うまいなーって思います。ダンスも。
No title
v-286

あそぼーーーーーーーーーーーーーー
なんだか若いよね
そうです。河川敷。
調べたら2009年でした。
顔が若いよね。
さくら、足にテーピングしてるし(≧∇≦)
暇っすか?また連絡するね。

元東方神起ね。
現東方神起は私はダメ。
No title
ゆきももさん地方 実は昔から桃の産地だそうで、ナ00建設で桃が売ってるって聞いたことありますよ。
そうなんですね
だから、「桃竹」って言うんですよね。
ナ○○建設はしょっちゅう前を通りますが
桃を売っているのはみたことないなぁ・・・
注文するんだろうか。
あそこ、結構売れてるんですよね。

管理者のみに表示

