
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

超~~疲れた・・・

2013/04/15 Mon 22:02

昨日、久しぶりにももとかりんを連れてお出かけ。
と言っても近場の星田園地。

201304141.jpg
お馴染み、星のブランコ。

良い天気でしたので、たくさんの家族連れがハイキングに来ていました。

201304142.jpg
ま、とりあえず吊り橋渡って。

今回は山道を歩くことにしました。
こちらの方はほとんど人気なしです(笑)

201304143.jpg
アップダウンも少なくとても気持ち良い山道。

201304144.jpg
暑いくらいの天気でしたので、ダニが心配。
フロントラインもしておきました。
ふと見ると、ももの顔にダニー君がっ!!
やだやだ・・・

201304145.jpg
私の歩くのが遅いもんだから、
ももとかりんが「おかあさん、頑張れ!」って待ってます。

気持ちのいい山道ね~なんて調子よく歩いていたら
予定していた所と全く違うところに下りてしまい、
それから地獄の時間を過ごしたのです(泣

でも、新しい道も発見したし
201304147.jpg

綺麗な八重桜も見れたし
201304146.jpg

磐船神社も初めて拝めたし
201304148.jpg

楽しいハプニング、ということで。

何より、ももとかりんが楽しそうだったしね(^^

201304149.jpg

2013041410.jpg

ラブラドール2頭で歩いていると
たくさんの方に声をかけていただきます。
でも、よくこんな声が聞こえてきます。
「あ、ラブラドールとゴールデンだわ」

ももはよくゴールデンと間違えられるんですよ。



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

