スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

燃えろ~~

2007/08/22 Wed 19:16

最近、ぽっこりお腹が気になっていた私。
毎日夕方2時間のお散歩ではどうにもならないわ。。。。
結構汗かいてるんだけどなぁ~
と思っていたら、昨日、身に覚えのない小包が。
主人が帰ってきて、「お!来た来た!これお母さんのために注文した」「え~なに?なに?」

で、中身はこれでした。
バーム

VAAM for ビューティー

。。。。。ま、どうにかしないといけない、と思っていたのは
私だけでは無いと言うことですね(^^

早速今日試してみました。
汗はそんなにかかないのですが、体が熱い~~
「燃えろ~!脂肪~!」
効果のほうはどうでしょうか。
しばらく続けてみます。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私もね、毎年していた夏痩せをしなくなって数年。。。
でも、秋・冬太りはなくならない。。。
ってことは、確実に年々大きくなっているわけで・・・v-16v-16v-16
ん~~ん!何とかしなくてはいけません!
効果の程、レポートしていらはいv-10
Qの付く方の旦那様もVAAM飲んで散歩に行ったり
エクササイズやったりしてはりましたわv-389

やっぱり燃えるのですね!
今の暑い季節、外気の熱も加わって いいかもぉ~~♪
ゆきももさんの旦那様・・
ちゃんと奥さんの変化を!?見てはるのですね・・・( ̄m ̄*)
コレも『愛v-343』ねっ(笑)

あぁ~ワタシモ・・・ 
ジーンズのウエストラインからはみ出た得体の知れぬブッタイ;;
なんとかしたいよぉ~~~~。。。ビリーのキャンプに帰らなアカンな。。( ▽ ;)
ココリシェママ。
ママさんははっきり言って全然OKだと思います。
え?見えてないだけって?

先日母に会ったのですが
将来の私を見ているようで、ちょっと恐ろしかったり(^^;
でもって、私と母を見ていた娘は「どうしよ~~」と・・・(笑
ソルトさん。
実はももパパもVAAM愛用者でして。
フィットネスクラブに行くときには
水筒に粉状のVAAMを溶かした水を持って頑張っておられます。
最近は血液検査の結果も良いようで
喜んではりますわ~
でも見た目はそんなに変わらないんですよね。
おそらく内臓脂肪がぐっと減ったんだと思われます。
まだまだ元気でいてもらわなくては!

ソルトさんもはみ出てきました?(笑
私は最近なんとなく小力っぽいお腹なんですけど・・・・v-12

管理者のみに表示

