
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガシガシ歩く

2013/06/23 Sun 21:57

今日は曇り空。
昨日は予定通りリビングの大掃除でしたので
今日はももとかりんをどこかに連れて行ってやろう
ということで、久しぶりに飛鳥村へ行ってきました。
曇り空で持つだろうと思っていたのですが
結構断続的に雨が降りました。
でも、そんなことまったく気にしな~い。
ラブの飼い主ってみんなそうですよね(笑)

お馴染み、石舞台です。
入場料ケチって、すぐ横の丘から記念写真。
201306231.jpg

いつものパターンなら、亀石とか、鬼の雪隠とか
有名なところ回るのですが
今回は、棚田の村の方へ。

201306232.jpg

たくさんたくさん歩きました。

201306233.jpg

ちょうど田植えが終わった、そんな感じでした。
小さなスペースに少しでもお米を作ろう、と
一生懸命されてるんですね。

201306238.jpg

晴れてると良かったのですが、
なかなか美しい景色でした。


高松塚古墳。

201306237.jpg
こんな綺麗だったかなぁ。。。

蒸し暑い一日でしたが
ももとかりんはずっと楽しそうにガシガシ歩いてくれました。

201306234.jpg
かりん。
舌がべろ~ん。

201306235.jpg
もも。
ももはあまりバテてないようですね。

201306236.jpg
こんなふうに最初から最後までガシガシ歩いたよ。



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日はペシュにお祝いコメントありがとうございました。

こんなにガシガシ歩けるももちゃん 12歳なんてびっくり。元気ですね!そして はなももさんも、3時間立ちっパ できるはずだわ(^O^)
pecchanさん
この日は4時間歩きっぱなし。
ようやるわ、と娘に呆れられてます。

おかげさまで、元気な12歳の誕生日を迎えられそうです。
とは言っても、いろいろ心配なこともちょこちょこあるもんです。
クッキーちゃんみたいに最後まで歩いてほしいし、でも
無理は禁物だし。難しいですね。
毎日楽しくストレスなく過ごせばいいのかな、
と思っています。

はなもも→ゆきもも、ね((笑)
No title
ごめんなさい!
ゆきももさん!

お名前間違えるなんて 失礼しました。m(_ _)m
No title
いえいえ(^^
私もよくあります。

管理者のみに表示

