
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3連休

2013/07/15 Mon 18:49

せっかくの3連休。
どっこも行ってません。
行く元気がない、っていうのが本当かな。
ひたすらのんびりしておりました。
土曜日も日曜日もすごい雨が降ったりで
変な天気が続いています。
でも雨が降るととても涼しくなるので
ももとかりんの、(*´Д`)ハァハァとしんどそうな
息づかいを聞かなくて良いので
ちょっと嬉しかったりします。

201307151.jpg

これは昨日のももとかりん。
大雨が降ってくる前です。
このあと、ももはとんでもない豪雨を
テラスで気持ちよさそうに浴びていました(^^;;
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

