スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

祝!12歳になりました!

2013/07/21 Sun 11:34

ももです。

201307212.jpg

今日は久しぶりにシャンプーしてもらいました。
私、シャンプー大好きです。
昨日、20日は私の12歳のお誕生日でした。
ちょっとお父さんもお母さんも忙しくて
どこにも連れて行ってくれなかったけど
昨日の晩御飯は牛肉だったの(^^
お誕生日は特別なんだって!
毎日お誕生日だといいなぁ~

12歳って、とてもおばあさんらしいけど
私は全くそんなつもりはないのです♪

最近はちょっとつまずいたり、
階段が苦手になったりしてるけど
食欲は相変わらずです。
毎日のお散歩は楽しみだし
車に乗ってお出かけも大好き!
そろそろ泳ぎに連れて行ってくれるかも♪

あと10年は頑張ります!
これからもよろしくね

では最後にサービス。
私の赤ちゃんの時の写真よ。
可愛すぎる~
ってお母さんが騒いでいるわ(^^


201307211.jpg


スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃん お誕生日おめでとう!
 おそくなりましたあ ごめんなさい
 あらためまして 

 ももちゃん 12歳のお誕生日おめでとうございます!!!
 これからも げんきでね。また 一緒にお散歩してね。

    ペシュ ケビン & pecchan
祝・12歳 Happy Birthday
ももきちもさくらと同じく、12歳になりましたね~
めでたく同級生、12歳!!!!

12歳は、”ちょっと”おばあさんですのよ~
さくらもまだまだ元気◎
今年は★氏が仕事変わってお休み増えたので、よく遊びにつれていってもらうのですが、元気に泳いで、休憩させてもすぐに「休憩終わり!遊ぶから投げて!」の催促です。

でも暑いから、何年も前から真夏のお散歩のさくらはダラダラ&嫌々です…

ほんと、可愛かったな~~~
いや、今も可愛いんですけどね。
まだまだ元気でね、ももきち♪

K家・Y家一同より
ありがとう~
ペシュちゃん、ケビン君、pecchanおばちゃん。
私はまだまだ元気で頑張るよ~
ペシュちゃんやケビン君には
まだまだ負けませんで~
あ・・・でもケビン君のテンションには負けるかな(^^
これからもよろしくねv-238
お互い元気で何より
お母さんが昔の写真を楽しそうに見てました。
さくらとは訓練頑張ったし
アジやフライボールも楽しかったよね~
あの頃は充実してたわ・・・
こう毎日暑かったらどこにも行けないし
朝夕の散歩とご飯だけが日々の楽しみ。
あとは寝てるだけーーー(^^

さくら~
痩せや~

管理者のみに表示

