
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

関西の軽井沢!?

2013/08/15 Thu 00:34

夏休みに入って、
旦那様はももとかりんを連れて
琵琶湖に泳ぎに行ったりしてくれていましたが
私もどこかへ連れてって
ということで、関西の軽井沢へ・・・
(そうパンフレットには書いてある)

201308141.jpg
かりん
「お母さん、ここどこでしゅか?」

201308142.jpg
もも
「ここ知ってる!」

201308143.jpg
はい!ここは青山高原。
以前このブログでも紹介しました。
あの時は秋でしたね。
向こうの丘の上に風車が見えます。
そういえば、あの風車、
一つ折れたんだよね。
ニュースになってました。

201308144.jpg
ここは道が歩きやすくて
素晴らしい景色も見れるし

201308145.jpg
なんと言っても「関西の軽井沢」らしいから・・・・

201308146.jpg
「嘘やーん!めちゃ暑いやーん!」
ももとかりんの口から大きなおしゃもじが(笑)
おまけに大量のダニ君を連れて帰りましたとさ。。。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ダニー君
少しは涼しかったりしましたか??

ふたりとも、しゃもじベロになってるとはいえエライわ~
さくら、「暑いしイヤ」って歩かない気がする・・・

散歩から帰ったら、冷凍庫で冷やしたクールなんとかを首回りに巻いてもらって、クーラーの部屋で扇風機にあたってます。
首のがぬるくなったら、中身をまた交換してもらう。
まんざらでもないようで、首に巻くのを嫌がりません…おぜぅさま。

ももちゃんは相変わらず、若々しいですね。
もともと毛色も白っぽいし、なんだかあまり老けてない気がするわ~~
そうでもないよ
お出かけすると張り切るんですが
普段のお散歩は、こう暑かったら乗り気でないです。

ももね、みんなに若く見られます。
ただね、寝顔は婆さんですよ(笑)

涼しいところに連れて行ってやりたかったけど
今回はハズレ・・・
風もあまり吹いていなかったな。
秋に行ったときはすごい風だったんですよ。

やっぱり暑い日は水辺に限る!

管理者のみに表示

