スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もくもくもく・・・・

2013/08/20 Tue 00:17

夕立来ないかなぁ。。。
201308201.jpg

休み明けの仕事はしんどいわ。
ざっと雨が降ってくれたら
気持ちいいかも。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
 先日 車の中から ご主事人とももちゃん かりんちゃんを見かけました。
娘が ゆきももさん?って叫ぶから ゆきももさんちの おとうさんとももちゃんとかりんちゃんやって言ったら、おお!と感激してました。娘 クッキーと一緒に育ったんで ラブも大好き。
 最近 夕方も庭の放牧でごまかしてたら ケビンふとりました?えっひょっとしてぺしゅも? 真面目で仕事熱心なトリマー君にしっかり指摘されましたわ~
見られてるね
この休み中、何人かの方に目撃されているようで・・・
大きな犬2頭だと目立ちますよね~
賢く歩いてくれてるのかしらね。。。
娘さんに、いつでも貸すよ、とお伝えください(笑)

ワンコって冬より夏が太るらしいですよ。
気をつけなくちゃです。

管理者のみに表示

