スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しい散歩

2007/09/01 Sat 23:18

今日から9月。
お昼はまだまだ暑いですが、朝晩はちょっと過ごしやすくなったかな?

夏の散歩はなかなか辛いです。
しかも我が家は2頭で、別々に行きます。
ですので散歩の時間も当然長いわけで・・・・

でも最近は楽しいなぁ。。とよく感じます。

ワンコの散歩をしていると
本当にたくさんの顔見知りが出来ますね。
私一人で歩いていると、きっと誰も声なんかかけないはずなのに
ももやかりんと散歩をしていると
多くの方がニコニコと話しかけてくださいます。
小学生からお年寄りまで(^^

今日も80歳のおじいさんとゆっくりゆっくりお話しながら
お散歩させていただきました。
ワンコちゃんのお名前は知っているけれど
おじいちゃんのお名前は知らないの(^^;;
でもいつも会うと「よ~!暑いなぁ~」と声をかけてくださいます。

ももとかりんのおかげだね(^^


かりん

スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ワンコ連れのとき、は自然に会話が出来ますよね。
でも違うところでワンコを連れていない時にお会いするとどちらも挨拶しながら(― ―*)。o○誰だっけ?
でも歳も男女もかかわり無く楽しいですね。

過ごし易い季節になりましたね。
そろそろお声が掛かるかも・・・ですね。

管理者のみに表示

