スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気を付けよう

2013/08/29 Thu 00:09

最近、私の身近で嫌なことが立て続けに起こってます。
私自身のことではないし、
いずれも、大事には至っていないのですが
こういう時こそ、毎日を大切に、慎重に。。。。

201308281.jpg
大雨の降った次の日(3日くらい前かな)の夕方の空。
うろこ雲。
まだまだ昼間は暑いですが、あの大雨を境に暑さの種類が違います。
空もね。
もうすぐ9月、確実に少しずつ秋に近付いていますね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
えっ・・・・愚痴ってましたっけ?
全く気にしていない私(笑)
どんどん愚痴って愚痴って!!
愚痴ってくれるなんて嬉しいですわよv-343
pecchanのサポート、ちゃんとわかっていらっしゃいますよ!
そしてきっと大丈夫です。
(あぁ、なんて軽いコメント。。。。ごめんね)
pecchanさん、気にしすぎ!
私になんか気をつかわなくてよいのです。
聞くぐらいいくらでも!
でも何も言ってあげられないと思うけれど(;^ω^)
No title
ありがとうございます。
おかげで ブレてた自分の 芯 がしっかり戻った!

管理者のみに表示

