
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑かった3連休

2013/09/23 Mon 22:28


せっかくの3連休。
旦那様はキャンプに行きたかったみたいでしたが
昼間はまだまだとても暑いので今回は取りやめ。
日曜日にお馴染みの星田園地に行きました。

先週が台風ということもあってか
沢山の人が訪れていて満車。
そこで、以前無料で停めれる場所を発見したので
行ってみると、運良く1台停めれるスペースが!
ラッキー♪

ただこちらの方からの入り口はかなりの坂道。
頑張って上りました。

201309221.jpg
写真ではよく分かりませんね(^^;
アキレス腱よく伸びますよ(笑)

もちろん吊り橋渡って
201309222.jpg

私たちはほとんど人のいない山道へ。
201309223.jpg

この道は本当に歩きやすく気持ちが良いですよ。
以前のように道を間違えないように今回は慎重に行きました(^^;;
でも前回道を間違えて大変な目にあったからこそ
あの駐車スペースを見つけたんだよね♪

あまりの暑さに、小川に入ってクールダウン。
201309224.jpg
わーい!水水!!

201309225.jpg
ももは伏せてしばらくじーっとしてました。
かりんはしませんでした。

ちょうど2時間ほどの散策。
なんとも心地よい疲れ。
私達夫婦も、ももとかりんにとっても
なまった体を慣らしていくのにちょうど良いハイキングでした。
もうちょっと涼しくなったら
どんどん出かけようね♪





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

