
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大切な仲間

2013/09/30 Mon 00:13

久しぶりに一緒に遊ぼ♪

お友達から嬉しいお誘いをいただきました。

ももが若いころ、よく遊んだお友達。
かりんが我が家に来てからもちょくちょく遊んでもらっていました。

ここ数年、私の体力衰えか(笑)
皆さんとは遊べなくなってました。
今でも一人で2頭を連れて歩くのは不安がある
ということも原因かもしれません。

でも、こうして忘れず誘っていただいて
本当に嬉しかったんですよ(^^

201309286.jpg


201309281.jpg

201309282.jpg

201309283.jpg

201309285.jpg

201309284.jpg

かりんの姉妹、リシェちゃんもいたので
かりんも連れていきたかったのですが
かりんは旦那様と実家へ。
残念でしたが、ももと二人だと気持ちに余裕を持てます(笑)

リシェちゃん以外はシニア犬。
(いやいや、今年12月で8才だね。)
穏やか~に時間が過ぎました。

みんな幸せそうでした。
大切に大切にされてきたんだね。
これからも大切に大切に。。。

201309287.jpg

楽しかったね♪ もも♪

みんな、ありがとうね。
また遊んでね!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しかった~
ゆきももさん&ももちゃん

土曜日は、ありがとう♪
会えてうれしかったです。

いっしょに過ごした時間は、言葉はいらなくて
ワンたちもわかっていますね!みんなニッコニコでした。

かりんちゃんもパパさんといっしょに
きっと、楽しい休日だったことでしょう。

またね、、また、遊んでね♪
ありがとう
ももはあの夜、とても疲れてぐっすり眠りました。

久しぶりに自由に歩き回って
ボール遊びして
友達と一緒で、最後までテンション高かったです(^^

かりんは旦那様の実家で
とってもおとなしくて、
やっぱりももがいないとダメだったそうです。

セナママとセナパパ、ナイス夫婦ですね(^^

こちらこそ、また遊んでね!

管理者のみに表示

