スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
名古屋まで行ってきました。

私が大大大大好きな「JYJ」のメンバー
XIA JUNSU (シア・ジュンス)のソロコンサートに

201310101.jpg
コンサートが始まる前の様子。

今回は日本ガイシホール。
比較的規模が小さく
とても観やすい会場です。

もうダメです。
メロメロです~

おばさん、叫びまくりましたよ!
踊りましたよ!
本日、筋肉痛ですよ!
また次、会える日を楽しみに、
おばさんはまた頑張ります!!

名古屋って近いですね。

お昼に家を出発。
初めて、韓流ショップなる場所へ行きました。
私はグッズには全く興味がないので
家族にちょっとだけお土産。

201310104.jpg

店に置いてあった等身大パネルと記念撮影・・・

201310102.jpg
こんなこともやっちゃうのね。。私(笑)

それからコンサート前にジュンスが愛する「ひつまぶし」。

201310103.jpg
これも私、初めていただきました。
有名な「あつた蓬莱軒」
なんとこの日、ジュンスも私たちが到着する2時間ほど前に食べに来ていた!
本当に美味しかった~
同じ店で同じもの食べて
同じ会場で一緒に歌ってた、なんて!

あ、すみません。
ちょっと興奮してます(^^;

JYJって何?
ジュンスって誰?
そういう方ほとんどだと思います。
彼らがまた何の障害もなく
日本で活動できる日を待ちわびながら
またおばさんは日々頑張るのです!







スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

