スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さくらちゃんと遊んだよ♪

2007/06/10 Sun 08:49

さくらちゃんと公園で遊びました。
この公園は以前、私がかなごんとランチに行った時に見つけた公園。
とても広い綺麗な公園でした。

日曜日とあって、たくさんの人が遊びに来ていましたが
途中で雨が。。。。
雨宿りをしながらお喋り。
ももは雨を楽しんでいました(^^

雨が降ったおかげで遊びに来ていた人たちがいなくなって
さくらちゃんとももは広場でたくさん走ることが出来ました。



もも

勤勉なもも。
ひたすらレトリーブ♪



さくら

さくらちゃん。
励まさないとやる気が出ない(^^;

かりんはお父さんと訓練に。
只今、ダンベル持来に四苦八苦・・・・


スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私、一人乗り遅れてた・・。
ブログ再開、イエ~イ♪です。

さくらちゃんって・・って・・励まさないと・・
まるでマアのようだワ。
幼馴染との遊び、ももちゃん喜んではったでしょ~!?
イエ~イ♪
マア母、ありがとう!

マアちゃんはさくらちゃんと遊んだ事あったっけ?
さくらはね・・・・
ん~マアちゃんとはちょっと違うかな。。。。
さくらはね・・・
やる気はあるんだけど、体がついてこない(^^;;
いやいや、そんな事無いです。

ももはさくらちゃんのことは勿論
かなごんのことも大好きだから
いつも遊んだら大喜びです(^^
楽しかったわん♪
ブログ、なんだかお休み・・・な仲間だと思ってたのに~(笑)
なんて冗談はさておき、突然雨に降られたりもありましたが、
たくさん遊べて楽しかったです☆
ありがとうございました♪

マアちゃんとはご挨拶したことはあるけれど、
ご一緒して遊んだことはないんじゃないかなあ・・・。
大きいッ子仲間なんですよね(笑)。

さくらは・・・なんでしょねー。
間にハードルでも置けば、もっとはりきるかなv-398
レトリーバーじゃなくて、ハードラーなんだと思います。
でもって、単なるレトリーブでもそのつどいっぱいほめて欲しいし、
私も楽しく一緒にやってほしいんじゃないかなーーーと。
でもボール遊びだけで、フラボーみたいなテンションも
私がしんどいっす。
ももきちみたいなまじめな勤勉さが足りないっすよね(^_^;)

でもそれでも!
ももきちと一緒にやってたから、私と1対1だけのときより
ずいぶんたくさんやった方なんですよ~。

またあしょんでくださいねーv-221
楽しかったジョ。
あら!かなごん、来てくださったのね。
お互いのんびりモードで参りましょう。

そうね!
さくらはハードル命!
ハードルを円に置いて走らせてみたい・・・(^^;;

また遊ぼうぜい!!

管理者のみに表示

