スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頑張れ!

2007/09/04 Tue 19:51

2日の日曜日。
ももパパが約2ヶ月ぶりにかりんの集合訓練に参加しました。
卒業のための最終項目「ダンベル持来」に苦労していたももパパ。
しっかり練習して進歩が見られたら。。と
しばらくお休みしていました。
毎朝の散歩のときに必ず練習をし
少しずつ少しずつ良くなってきていましたが
ここ数日は足踏み状態でした。
「一度先生に見てもらったら?」
というわけで日曜日に行ってきたのです。
訓練から帰ってきて「やっぱり訓練士さんは違う!」と感心した様子。
かりんは目を見張る進歩を遂げたようです。
以降、毎朝の練習も順調で
「やっとゴールが見えてきた!」とももパパは張り切っています。
ももパパ頑張れ!
かりん頑張れ!
かりん

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
パパさん頑張ってはりますねっ!(笑)

そうそう、チョット行き詰った時は間隔を空けるのがいいみたいですよ。
 >新鮮な感じでトライ!出来るみたいですね。

年齢的にも伸びる時期なのかも?
元太もね、地道~~に出張トレーニングやってますが
ココ最近のトレーニング、褒めていただく事が多いです~♪

今はね、誘惑に負けない脚側歩行をメインにしてまして
コマンドなどは一切使わなくって
その場の状況を元太が判断して正しいことをするように導く。。
と言うような事をやっとります。
次回からステップUP!!で、更に強い誘惑、試練の中でのトレーニングの予定なので
今から私がドキドキしてますが・・^^;

良い仔♪を目指して頑張ろうね~~~v-220
ソルトさん、元気?
忙しそうですね。

元太君も頑張っているんですね!
我が家の場合、頑張っているのはパパさんなので
私の言う事はいまいち聞いてくれません(^^;

ん~~なかなか難しいことをしていますね~
私もかりんが集合訓練終わったら
考えなくちゃ・・・・
誘惑に勝つのは大変だもの。。。。

管理者のみに表示

