
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

山の辺の道散策

2013/11/25 Mon 19:55

昨日は良いお天気でしたね。
紅葉の名所はどこもすごい人だったようです。
せっかくの秋晴れの日、どこかに行こう、
ということで、山の辺の道へ散策に出かけました。

紅葉で有名な所ではありませんが
たくさんの人が訪れていて
道が狭いところが多いので
私と旦那様と1頭ずつ持たないと歩けませんでした。

お昼過ぎにはかなり人も減ってきてのんびり歩けましたよ。

201311241.jpg

ここでは果樹園も多くあって
みかん狩りや柿狩りに訪れる家族連れがたくさんいました。

201311242.jpg

きれいに紅葉してるお寺発見。

201311243.jpg

ここのお寺の瓦。
珍しい鳩の瓦。

201311244.jpg

201311245.jpg

4時間ほどたっぷり歩きました。
ももとかりんは終始ご機嫌でした。

私は体力がとても落ちていることを実感。
ジム、行ってみようかな。。。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

