スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんだか・・・

2013/12/01 Sun 11:02

最近、私の体の調子がよくありません。
とにかく肩こりが酷く頭痛が収まりません。
一日中気が重い。。。
朝目覚めたらもう肩が重いのです。
これから年末で、色々忙しくなるのに。
あ~ぁ。
昨日は一日ゆっくりさせてもらったんだけどなぁ。

201312011.jpg
旦那様はテラスのメンテナンス中。
一枚一枚板を外して塗る、という面倒な作業を
黙々としてはります。
自分で作ったテラス、愛着あるんでしょうね。

201312012.jpg
このかりん、ちょっと綺麗じゃないですか?
顔は無表情ですけど。
LineCameraというアプリで
ビューティーモードで撮ってみました💛

体調は良くありませんが、
今日はコンサート!
思い切り楽しんで、疲れなんか吹き飛ばしてきます!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきももさん♪

具合どぉ?

コンサートで、元気いっぱいになったかな?^^*
それがね。。
taa*さん、ありがとうね。
この年になると色々出てくるね。
わんこと同じだ!
コンサートはめっちゃ楽しくてノリノリだったんですけど
帰ってからどっと疲れが出て
月曜日、仕事お休みしました。
今日はずいぶんましです。
お友達にも昨日より顔色が良くなったって言ってもらえました。
毎日の生活、ちょっと考えなくちゃ・・・
と思ってます。
私が寝込むと、家の中がどんどんぐちゃぐちゃになる~(笑

管理者のみに表示

