スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年最後のお楽しみ

2013/12/18 Wed 20:53

17日。

201312171.jpg

またまたライブに行ってきた。
今回は「JYJ」のジェジュン君のソロライブ。

信じられないくらい近かったわ・・・
興奮したわぁ~
更年期なんて吹っ飛んだ!
はぁ~。。。

それにしても今年はライブにたくさん行ったな。
家族に遠慮してずっと我慢してたんだけど
JYJの東京ドームライブをきっかけに
今行かなくてどうする!と、行きまくり(笑
協力してくれる娘たちよ、ありがとうね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいですねえ!
私は 29日 ノリちゃんの千秋楽!!!
30日は 花園!
子供はいつか独立し、離れていくよ。
人生 楽しまなくっちゃ ね。

マテ茶 香ばしくて オススメですよ
今でしょ!
まさに、そんな気持ちで人生楽しめたらいいね。

我が家の子供たちは、独立するとは思えないのだ。
いつまでも居座っているような気がします。
というか、私自身が
娘たちが離れるのがちょっと嫌かも。。
子離れ親離れ、お互いできるか疑問(^^;;

マテ茶、飲んだことないの。
今いろいろお茶あるよね。
ごぼう茶とかルイボスティーとか。
マテ茶、挑戦してみよ!

管理者のみに表示

