
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初詣

2014/01/05 Sun 13:06

主人の実家のほうで初詣は済ませましたが
こちらへ戻ってきて
家族だけで初詣へ。
いつもは、近所の氏神様へわんこを連れて行ってましたが
今年はももとかりんはお留守番してもらって
伏見稲荷大社へ行ってきました。
京都に住んで10年以上になりますが初めてお参りさせてもらいました。

201401051.jpg

さすがにすごい人でしたね。
出店もたくさんあってワクワクしました。
これぞ初詣!って感じでした。

201401052.jpg

お参りを済ませたら、さっそく千本鳥居へ。

201401053.jpg

いや~すごい人でした。
が。。。

201401054.jpg

上に行けばいくほど人は減って
私も案内板を見て、こりゃダメだ・・・と断念。
半分くらいで下りました。

伏見稲荷大社、楽しいですよ。
なんだか変わってます。
ぜひ行ってみてくださいね。

帰りにおみくじを。

!!

201401055.jpg

人生初の大吉です!
嬉しい~~
きっと良いことありますね!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

