
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
3連休の最終日、この冬初めての雪遊びに行ってきました。

積雪はまだ大したことはなかったのですが
しんしんと雪が降って、とても寒かったです。
積雪が少ないのでももとかりんは走りやすかったようです。

とにかく最初から最後までテンション高い!

201401131.jpg

201401132.jpg

201401133.jpg

201401134.jpg

201401135.jpg

201401136.jpg

201401137.jpg

しばらくすると、一頭のラブラドールを連れたお二人が
こちらに歩いてこられました。
すぐに喧嘩を売るかりんですから(^^;;
慌ててリードにつなぎました。
すると「こんにちは~、覚えてる?」と仰いまして・・・

201401138.jpg

?このスマートな子は?

201401139.jpg
 
??この甘えたさんは??

「チャコです~!」と!!

2014011310.jpg

ひゃぁ~~!!!
いったい何年ぶり??
かりんが我が家に来る前だから8年以上ぶり?!
画像では分かりにくいですが
確かにその目の間に横筋が入った毛並みはチャコちゃん!
嬉しい!嬉しい!
ご夫婦もお元気そうでした。
しばらく昔話に花を咲かせておりました。

ももは多分覚えていないだろうけど
テンション高くて、大好きな人に見せる
へそ天ポーズで大興奮でした。
一方チャコちゃんはもものテンションには
関わりたくありませ~んって感じでした(笑)
せっかくだから記念写真撮ろうとしたんだけど・・・

2014011311.jpg

横に行きたくないの!でした(笑)
お写真も苦手なんだって。
でも良い記念になりました。

本当に嬉しい偶然の再会。
またどこかでお会いできますように。

チャコちゃんとお別れして、帰り道。
敦賀に寄ってちょっと買い物。

2014011313.jpg

はい!カニ買いました!

併設されている食堂で、うまうま丼もいただきました。

2014011312.jpg


家に戻って、もちろん夕飯はカニ鍋!

2014011314.jpg

あ~~、本当に良い一日でした(^^

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

