
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまた雪遊び

2014/01/20 Mon 21:58

全国的に寒かった昨日、
前から行きたかった丹波自然公園に行ってきました。
京都縦貫道に乗ればあっという間に到着です。
雪はあまり期待していなかったのですが・・・

2014011901.jpg

十分楽しめるぐらい積もっていました。

2014011902.jpg

2014011903.jpg

2014011904.jpg

キュッキュッと気持ちの良い雪でした。

2014011905.jpg

2014011906.jpg

2014011907.jpg

2014011908.jpg

大きな公園でしたので、散策へ。

2014011909.jpg

飛びついているのは、もちろん、かりんです。

2014011910.jpg

さすがに誰もいなかったです(^^

2014011912.jpg

次回はぜひ、暖かい季節に訪れたいですね。
桜の木がたくさん植えてあったので、
きっと綺麗だと思います。

せっかくなので、ちょっと寄り道しました。
舞鶴まで。。。。
ということは。。。。

2014011914.jpg

はい!またまた買ってしまいました。
今回は茹でガニ~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

