スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

嬉しい日

2014/03/10 Mon 00:24

今年、下の娘が成人式を迎え
土曜日、記念写真撮影に家族で行ってきました。

201403081.jpg201403082.jpg

撮影現場をこっそりスマホで撮影♪
赤い着物は私の振袖。
お姉ちゃんも成人式で着てくれました。
今回、お姉ちゃんはレンタル着物。
 
綺麗な姿に夫婦で感激(涙
よくぞここまで育ってくれました!
よくぞここまで頑張って育てた!
ほんと、大変だったよね・・・
色々あったよね・・・
夫婦二人でしみじみ。。。。

お姉ちゃんは4月から社会人。
親の役目もほとんど果たせた、、、かな?
あとは結婚かぁ~
それ、一番難しいかも。。。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おめでとうございます!

きれいな姿、もっと大きく載せて欲しかったなぁぁぁぁぁ~(笑)
No title
ありがとうございます!
大きく載せて皆さんに見ていただきたいのですが
怒られますので。。。(^^;;
こっそりと(笑)

管理者のみに表示

