
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4月1日

2014/04/01 Tue 12:18

4月1日。
新しい日が始まりました。
暖かく、とっても気持ちの良い日。

201404011.jpg

201404012.jpg

我が家の放置気味の庭にも
春がやってきています。

今朝、お姉ちゃんが東京に行きました。
入社式を迎え、そのまま1か月研修のため東京暮らし。
なんかね、とっても寂しいのです。
勤務はこちらだと決まっているので、
寂しい期間はほんと短いのですけど。。。

それから、今日は私達夫婦の結婚記念日。
まる24年になりました。
今朝の夫婦の会話。
私「今日結婚記念日やな」
夫「ほんまや!」
私「何年になる?」
夫「まる24年かな」
私「へー、よう我慢したよね」
夫「誰が?!」
私「お父さん」
夫「・・・・よく言うわ・・・・」

今日の晩御飯はちょっとだけご馳走しなくちゃ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« さくら | HOME |  »

