
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東京

2014/04/21 Mon 11:33

娘が研修のため1か月東京へ行っています。
初めての一人暮らし、
しかもホテル暮らし、
きっと疲弊しているであろうと
私も東京に行ってきました。
ご馳走をいっぱい食べてもらって
後の研修を乗り切ってもらおうと(^^;;

201404213.jpg

私にとっては初めての東京。
目的は娘に元気になってもらうことですが
せっかくですからちょっと観光も。

201404211.jpg

でも見てきたのは・・・

201404212.jpg

201404214.jpg

201404215.png

人・人・人。。。。

とにかく人だらけ。
そして外国人が多いこと!
最も圧倒されたのは原宿でしたね。

201404216.jpg

有名な渋谷のスクランブル交差点。
この画像はもう人が渡り切っているので
そのすごさはお伝えできてませんが。

大量の人がこの交差点を器用にわたるところをカメラに納めようと
交差点にあるスタバの2階の窓から外国人が
大勢カメラを向けていたのが面白かったです。

201404217.jpg

喫茶店で一息つきたくても
すぐに入れる店がない。
有名なお店は信じられない長蛇の列。
東京の人達は気が長いのね。。。

娘のリフレッシュのために行ったのに
私、すっかり疲れてしまいました(;´Д`)

でも、ライトアップされたスカイツリーを見ながらのディナー、
大きなお風呂でゆっくり、
沢山話しもできましたし、喜んでくれたかな。

 
本当は、皇居とか国会議事堂とか行きたかったなぁ。。。。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 獣医さんへ | HOME | さくら »

