スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

獣医さんへ

2014/04/26 Sat 16:19

ゴールデンウイーク始まりましたね。
今年は旦那様、大型連休とはなりませんでした。
毎年の事ながら、何も計画ございません(汗

201404261.jpg
かりんです。
脇腹にできものを見つけましたので診てもらいに。
ただのデキモノでだったようですが
一応、取ってもらいました。
液体窒素で簡単に。
かりんも全然痛くなったようで平気でした。
ついでにフィラリアのお薬も。
血液検査のため、ももも一緒に行ったのですが
ももはあまりの恐ろしさのため
待合室でウンチをポロリ。。。
最近、家のトイレでもウンチが間に合わないもも。
トイレにつくまでにポロポロと落としながら歩く(^^;;
おばあさんだから仕方ないね。
そのうち、おしっこも間に合わなくなるのかな。。。
あ、でも、ももちゃん、絶好調ですよ。
大変元気です♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おだいじに
ももちゃんも堂々、おばぁちゃんの仲間入りだね~
セナももちろん!時々ありますよん♪

かりんちゃん、おだいじにね。
No title
taa*さん、ありがとう。
少しずつ、少しずつね、だんだんとね(^^;;
昨日キャンプから帰ってきたんだけど
今回のキャンプはとっても楽でした。
ももがよく寝てね(笑)
のんびり~できましたよ。

かりんのことありがとう。
大丈夫みたいです。

管理者のみに表示
« 志摩キャンプ | HOME | 東京 »

