スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

志摩キャンプ

2014/05/03 Sat 14:03

5月2日から旦那様はお休みでしたが
1日に休暇が取れたので急遽キャンプに行くことに。
伊勢まで行ってきました。

201405031.jpg
平日でしたのでガラガラでしたよ。

201405032.jpg
お天気は暑いくらい。
でも日陰は涼しく心地良かったです。

201405035.jpg
キャンプ場の目の前には綺麗な浜。
朝夕贅沢に海辺の散歩です。

201405034.jpg
のんびりした穏やかな2日間でした。

ももが水(海)を見ても興奮しなかったのが意外でした。
若いころは一目散に飛び込んだのにね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
さくら家は日本のエーゲ海岡山県に行ってきました。

ももきち、さくらも少し前うん●事件あったよ。玄関で散歩でようとしていてポロリしちゃって、興奮したさくらはアホ走りして、廊下にまたポロリ( ̄▽ ̄;)

少しずつ、たまに老いを感じて切なくなります。年齢のわりに元気なんですけどね。
いつまで車でお出かけや旅行行きたいといってくれるかな~
追記
スマホから投稿したら、全部書けてなかった…

かりんちゃん、その後どうですか?
ラブはデキモノできやすいですもんね。
さくらもいくつか切除しました。
でも今は窒素で切除できるんですね。
キャンプにも短期でいけるぐらいってことは、傷も小さく回復が早いのですよね。
負担少なそうでよさそう。
No title
牛窓かな?
楽しかったですか?
我が家は最近近場ばかりです。

出かけるのは相かわらず大好き。
でも疲れがなかなか取れなくなってる感じですね。
とにかくよく寝ます。
ウンPはたまにですが
ももの意思に反して出てしまうこともあるみたい。
間に合わない時もありますが
興奮したり、緊張するとポロリ(^^;;

かりん、大丈夫です。ありがとう。
脂肪腫もできやすい体質みたいです。
デブリンですから。

管理者のみに表示

