スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日もわちゃわちゃ

2007/09/14 Fri 20:32

ゆうさんがお兄ちゃんの用事の帰りに寄ってくださいました。
お友達と遊ぶのは本当に久しぶり。
もももかりんも大興奮で大喜びでした。
昨日も元太君達と琵琶湖で遊んだティンちゃんたち。
ももとかりんのテンションにさらに疲れたんじゃないかしら(^^;

家の中でもボール遊び

今日は一度も静かになった時間はありませんでした。
せっかく休憩していても
かりんがちょっかい出してるし(^^;

もも

ももはゆうさんに猛アタック!
「おばたんのお顔綺麗にしてあげる~」

最近は思いっきり遊んでいなかったからね、
もももかりんも本当に嬉しかったんだよね。

かりんはノエルちゃんとガウガウ。
ももは(どういうわけか)カド君とガウガウ。
その中を「うるさいわね・・・」とティンちゃんが通り過ぎたのが可笑しかった(^^
今度は琵琶湖で思いっきり遊ぼうね!

ティンちゃんとかりん

ティンちゃんとかりん。
顔だけじゃなく性格もママに似ておくれ。。。。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(*゚o゚)おッ♪ やってるやってる(笑)
変わらずもも姉ーの歓迎♪セレモニー!!はテンションMAXe-35だったのですね!( ̄m ̄*)
で、かりんちゃんもウハウハだったのですね( ̄m ̄*)

前日の元太も元気百倍!!(アンパンマ~ン♪並ね・笑)で、
うきょきょ~~っっ(≧∇≦)でしたわ。。
やっぱり元気有り余るうちの仔達は、広い所行かなくては!?ですね!?(笑)
 >黒い人はドコでも同じですが・・・;;;

台風の接近でお天気が移りやすけど、
近々琵琶湖一緒出来るといいね~~~♪
そしてカフェにも!( ̄一+ ̄)ニカッ
一昨日のカフェでは後から入店なさった小型さんに少々吠えちゃって;;;
どういう状況でもドーーンと構えていることの出来る仔になって頂かなくては・・。
と、新たな課題が見つかった次第です。。。
やっぱり場数を踏むのがいい解決法の様。
ソチラもご一緒に修練いたしましょうねっ(笑)^^;
そうなのよ~
もももかりんも嬉しすぎてね・・・(^^;
もう何度も来てくださっているのに
何年ぶり??って感じの歓迎ぶりです。

カフェ。。。。。
私はまだまだ二人連れては無理ざんす。
先ずは一人でお利口さんでいないとね。
お付き合いの程宜しくお願いします。

琵琶湖行きましょうね~
ももとかりんの悲鳴が響き渡るでしょうね(汗

管理者のみに表示

