スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

超感動!

2014/05/25 Sun 23:19

24日(土) 大阪城ホールで行われた
JYJのメンバー、ジュンス君のコンサート
「2014 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT IN JAPAN」
に行ってきました。

201405241.jpg
感動し、爆笑し、泣き、踊り、叫び、超感動で終わったコンサート。
あぁ、またこれからも頑張るよ!って思えた時間でした。
「ジュンちゃん、あんたは凄いわ・・・」

201405242.jpg
大阪城ホールは見やすくて大好き。
今回はBOX席でした。
椅子が大きく座り心地も良かったように思います。
でもやっぱりアリーナがいいなぁ。

JYJの3人は多分来年軍隊に行かなければなりません。
夏にはきっと新しいアルバムを出して
日本でコンサートをしてくれることを信じて。

さて、コンサートは4時開演で、7時ごろ終わりました。
時間があるので、鶴橋駅近くの韓国料理屋さんへ。

201405243.jpg
これは豆乳ベースのスンドゥブとチヂミのセットです。
まったく辛くなくてマイルドでした。
そのほかにもたくさん注文しておなかいっぱい。
珍しい韓国のお茶もいただきました。

土曜日が幸せ過ぎて、日曜日はやや放心状態でしたが
また明日から頑張ります。

さて、ももですが。
咳はほとんど出なくなっています。
ただ、ちょっと元気がないかな、と感じます。
201405244.jpg
こんな感じでバリケンで寝てることがほとんどです。
今朝は朝ごはんを全部吐いてしまいました。
でも、そのあとケロっとしていたので
お医者様にはいかず様子見です。

今回の咳の事があり
ももは今お散歩のとき胴輪にしているのですが
なんと、これで散歩すると超~わがままなんですよ。
もしかすると、首輪ってももにとったらちょっとだけお利口さんスイッチが
入るのかもしれません。
もうおばあさんだし、これからずっと胴輪かなと思ったりもしましたが
この病気が治ったら首輪に戻すかも、です(笑)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
東方神起時代にオヤジギャグ言うてた人や~。
ライブ帰り鶴橋きてたん。
いや~ん、呼んでくれたらチャリで行ったのにぃ~
えっ、邪魔やって! そらそーやなぁ~。( ◢д◣)イジイジ...

今度は呼んでや~。
鶴橋の心斎橋筋(コリアタウン)案内するで~。(^∇^)
No title
ナッツママ!
知ってるね~

鶴橋で初めて韓国料理食べました。
ふとね、ナッツママ思い出したよ。
これ、ほんと。
コリアタウン案内してして!
No title
わたしもよんで~
行きますわ~~~
No title
久しぶりに会いましょうか!

管理者のみに表示

