
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もも、元気です。

2014/05/31 Sat 13:58

暑いですね~(;´Д`)
今日なんかはエアコン使っているお宅も多いのではないでしょうか。

ももですが、
咳はすっかりなくなり
お散歩も、食欲も絶好調。
元気にしています。
胴輪はやはりやめて首輪でお散歩してます(笑)
最終的に肺炎が治ったか調べるために
レントゲンは再度受けないといけません。
もも、頑張るのですよ!

今日は久しぶりに、
ももとかりんをシャンプー。
臭かったですから!
旦那様はもう洗いたくて洗いたくて。

201405311.jpg
順番待ち中のかりん。

ももは換毛期に入っておりまして
またまた大変な時期がやってきています。
ブラッシングとシャンプーですっきりです。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

