
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良縁祈願!

2014/07/14 Mon 23:28

仕事柄、土日連続でなかなかお休みが取れない長女。
今回、お休みが取れたので
二人で小旅行へ。

まずはここ。
201407141.jpg
出雲大社。
彼氏もいないのに結婚願望はあるらしいので
お願いに行ってきました(笑)

201407132.jpg
出雲大社の参拝はちょっと変わっているんですよ。
「二拝四拍手一拝」です。
心を込めてお参りしました。
どうぞ良縁に恵まれますように。

玉造温泉でゆっくりして
二日目は岡山まで戻り倉敷へ。

201407133.jpg
私も倉敷は初めて。
沢山歩いて、もうくたくたになりました。
美観地区を散策して
娘のお目当ての、大原美術館へ。

201407134.jpg

就職して3か月。
そろそろ疲れもピークかな。
リフレッシュしてこれからも頑張ってね。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

