スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年初めての琵琶湖に行ってきました。
どこもいっぱいだけど、ここは穴場。

201407201.jpg
風が心地良い日。

そして、今日はもものお誕生日。
13歳になりました。

お誕生日に琵琶湖。
一番喜んでくれるよね。
それから。。。

201407202.jpg
初めてのライフジャケット。
嫌がるかな、と思いましたが
あ、楽ちん♪
と思ったようです。
一生懸命泳がずに、のんびりプカプカしてました。

201407203.jpg

201407205.jpg
もう、かりんにはかなわないけれど、
本当に大好きな琵琶湖で嬉しそうに遊んでくれました。

201407204.jpg

もも、お誕生日おめでとう!
一緒に楽しい1年にしようね。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お誕生日おめでとうございます!
ももちゃん13歳のお誕生日おめでとう!!

これからも元気で 素敵な一年となりますように。

             ペシュ&ケビン
No title
素敵なお誕生日!
ももちゃん、13歳おめでとうe-51
ピンクのジャケット、よく似合ってる♪
13歳もかりんちゃんと一緒に
元気に楽しい毎日を、ねっ!
pecchanさん
ありがとうございます。
まだまだ元気で頑張ってくれると思っています。
お散歩でもよろしくね♪
taa*さん
ありがとう~♪
セナちに負けないように
元気に毎日を送れるように
一日一日を大切に過ごしていきます!
それにしても、この子たちって
本当に琵琶湖が好きだよね!
これからはピンクのライフジャケット
活躍しそうです。
No title
13歳・・・ブラボー!!
姉御、お誕生日おめでとうさんでございます(^O^)
姉御にはまだまだうん元気で
女王に君臨してもらわんといけませんぜぃ!「イエーイ(^_^)v」

                         byナッツ…
      
                      
ありがと(≧∇≦)
いやぁ〜、かなりよれよれになってきましたよ。
でも気力はまだまだあるかな。
問題は体力。
顔付きが元気なので
まだまだ頑張ってくれると思います。
おちっこぽたぼた、大丈夫?
色々あるよね。

管理者のみに表示

