
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じっと我慢

2014/08/02 Sat 23:31

201408021.jpg

お昼、散髪に行ったお父さんをこの態勢でじっと待つ。
我慢強くて可愛いな。
これはもちろん、ももちゃん。
かりんはそんな事はまずしない。

お父さんが帰ってくると
ちょっと離れた所でぶんぶん尻尾を振って笑ってる。
かりんは今まで待ってたよ!っと言わんばかりに飛びついて
超嬉しい!と表現する。
ちょっとずるい(笑)

ももは心配性で寂しがりや、でも甘え下手。
かりんはお気楽でのんき、で甘え上手、そしてももが大好き。
かりんはももがいるからのんきでいられるのだ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

