スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やったね♪

2007/09/16 Sun 21:09

かりん、BIG DOG の集合訓練の卒業試験
見事合格しましたーーーー♪
ダンベル持来に行き詰って、先生にご指導いただいて後
かりんは一気に上達!そして楽しそうでした(^^
「あ、こういうことだったのねん」と理解できたのだと思います。
ももパパも頑張ってくれました(^^
約1年間ご苦労様。

最後の試験はダンベル持来と、10分間の休止です。
この休止は飼い主が見えない状態で行われます。
かりんは2項目共合格!
めでたく卒業となりました~~(^^)V
来週、卒業証書をいただけます。やったね♪

かりん

おめでとう~ かりん

スポンサーサイト
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
かりんちゃん、すごいね!オメデト(^_^)∠※PAN!
ダンベル持来と休止・・・???リシェには、
程遠い話のような???
パパさん、我慢強く頑張ったんですね。。
我が家のパパさんは、可愛がるだけ~~・・・の人なので、羨ましいワン♪♪♪
また、一緒に遊んでね~~(゚▽゚*)ニパッ♪
おぉ~~~~っっ(◎o◎)!!
かりんたんおめでとう~~~~っっv-315

スゲーよっ!持来だけならぬ休止10分も!!
はぁ~~元太も頑張らねば。。。^^;;
成長したかりんたんと逢いたいわっ♪
明日からの週間、お天気一応良さ気ですよぉ~~( ̄一+ ̄)ニカッ

因みに・・・火曜と木曜・・ ワタシ休みですが。・( ̄▽ ̄*)ボソ...
ココリシェママ~、ソルトさん~
ありがとう~~v-238
かりんの訓練については本当にももパパ良く頑張ってくれました。
もももかりんも、「ホンマに卒業したん??」って
思われますが(汗
やるときゃやる子でございます。
(いつもやれって?)

遊びたいです~~ぅ。
よろしくね~~
成長したかりん?いえいえ、前と同じですわ(^^;

火曜日と木曜日ね。
私も両方フリーですが
今日昼からフラボーのイベントがあるので
明日は充電日にしますわ。
木曜日に遊びましょうーー♪
おめでとう!
10分休止は見習うと言うよりもう憧れです。
集中力の無いカークにもいつかできるかしらね?
今日はお疲れ様でちた。
かりんちん、おめでとう!

あれ??
今日、ゆきももさんとももちに会ったんんだけど・・・
あたしとももちの活躍のことが書いてないです。

なんかかなこしゃんは、苦いの飲まされたとか言ってたけど
あたしはハードル跳べたし楽しかったけどなあ。
ももちも、途中から疲れたけど結構楽しんだわって言ってたけどなぁ。
マックローママさん。
ありがとう~~
落ち着きの無い我が家の娘達。
どういうわけか、訓練での休止は何の問題もありません。
やらんなあかん、って分かってるんでしょうね~~
これが普段の生活に活かされていないのが悲しい・・・
さくら~~
今日は楽しかったね~~
あたちはもっともっと走りたかったよ。

おかあさんね。。
明日くらいには書くんじゃないかなぁ?
サクラもダイナのあたちも頑張ったんだもんね!
書いてくれなくちゃね!

管理者のみに表示

