
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

矢田山ハイキング

2014/09/15 Mon 20:53

室池でのお散歩がとても楽しそうだったので
今日もお山へお散歩。
ちょっとももにはハードかな?と思いましたが
ずっと楽しそうに元気に歩いてくれました。

201409151.jpg
矢田山遊びの森から出発です。

201409152.jpg
芝生広場で遊ばずにいきなり山道へ。

201409153.jpg

201409154.jpg
ここは以前にも何回か来たことがありますが
その時は松尾寺のほうまで頑張って歩いていましたが
今のももにはとても無理です。

201409155.jpg
私の歩くのが遅いもんだから
かりんがこうして見に来てくれます。

201409156.jpg
何度か休憩も入れながら。

201409157.jpg
山道では「嫌です。」は言わないもも。
本当にこういう所が大好き。

201409158.jpg
矢田山山頂からの眺め。

201409159.jpg
階段がほとんどない、ももにはちょうど良いお山です。

2014091510.jpg
公園に帰ってきました。
お父さんの背中が汗でびしょびしょだ(^^

往復3時間のハイキング。
最後のほうはちょっと疲れたね。

家に帰ってシャンプーもして。
楽しい一日でした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

